259: 名無しさん 2021/02/15(月) 01:39:06.02 ID:xrf0UXbp0
bloomに出るメンバーからリハの話出てる?かなたんのを聞いたくらいでライブ直前なのかと思うほど裏話聞かないな

274: 名無しさん 2021/02/15(月) 01:40:51.91 ID:biw77y9E0
>>259
でてるぞ
一昨日くらいにリハやってる
その時のメンバーにかなたんも居たことが判明してるが、その話をしたのは多分まつりくらいでまつりも配信で話す許可を取った人の話しかしてないが、実際にはもう少し別のホロメンも居たことを話していた

295: 名無しさん 2021/02/15(月) 01:42:34.73 ID:xrf0UXbp0
>>274
かなたんが言うには全員集まれないって言ってたから別日にもあるはずなんだけど誰か話してたりしないかな?

314: 名無しさん 2021/02/15(月) 01:45:13.08 ID:biw77y9E0
>>295
別日ってのは前日あたりじゃないか?
まつりが言ってたのは、スバル、ミオ、かなた、あくあ、アキロゼ、あたりかな
他にもいるって言ってたがたしかに全員集まってたって感じでは話してなかった

325: 名無しさん 2021/02/15(月) 01:47:20.47 ID:xrf0UXbp0
>>314
結構いたんだな
2−3回に分ける感じかな?なんにせよライブ前ワクワクエピソードに飢えてるわ

358: 名無しさん 2021/02/15(月) 01:51:31.08 ID:biw77y9E0
>>325
わかるわー
ていうかホロメンオフエピソードに飢えに飢えててやばい
でかいエピソード年末に神社いったやつ以降一切ないし

363: 名無しさん 2021/02/15(月) 01:52:23.28 ID:vJCWXf8c0
>>358
運営からでかいオフコラボはやめろって通達来てるだろ多分
したらしたでアンスレでガイガイされてただろうし

388: 名無しさん 2021/02/15(月) 01:56:46.12 ID:biw77y9E0
>>363
いや、だから飢えてるって話よ
オフエピソードなんて今はbloom以外ないだろうしもっと話して欲しいなあ、と
どうせ会わない訳がないんだから

287: 名無しさん 2021/02/15(月) 01:42:15.47 ID:ZE0UvTq9r
>>259
なんか2ndライブに比べてホロメンから熱量がなかなか伝わって来ないんだよな
ライブに向けてみんなの気持ちが高まっていくっていうよりどんどん疲弊していってるような妙な雰囲気だ

292: 名無しさん 2021/02/15(月) 01:42:29.84 ID:7ZTSMx9f0
>>259
レッスンは情勢もあってあからさまにオフでやってるって言わないんやろ
リハの話はまつりくらいかな先週の金曜日