379: 名無しさん 2021/02/18(木) 16:26:37.47 ID:+CfVcKBpa
にじは今フェスで販売する缶バッジとアクキーが全てランダム販売で推し選べないから大荒れだぞ
391: 名無しさん 2021/02/18(木) 16:28:17.96 ID:0gG2WzxZ0
>>379
なにその地獄w
引くわー
なにその地獄w
引くわー
400: 名無しさん 2021/02/18(木) 16:29:57.02 ID:p+Vx3bj/a
>>391
種類が多すぎてグループ分けランダムにしないと最低ロット注文出来ないんやろ
種類が多すぎてグループ分けランダムにしないと最低ロット注文出来ないんやろ
417: 名無しさん 2021/02/18(木) 16:32:00.82 ID:0gG2WzxZ0
>>400
まあ、売れ行きが悪そうな人だけグッズ化できません、とかやったらさらにガイガイしそうだもんな
しゃあなしか
まあ、売れ行きが悪そうな人だけグッズ化できません、とかやったらさらにガイガイしそうだもんな
しゃあなしか
424: 名無しさん 2021/02/18(木) 16:32:50.80 ID:ViKM3zJ+0
>>417
まぁしゃーないわうちもホロスタが交換に出されるだろ
まぁしゃーないわうちもホロスタが交換に出されるだろ
437: 名無しさん 2021/02/18(木) 16:33:58.77 ID:0gG2WzxZ0
>>424
たしかにw
たしかにw
445: 名無しさん 2021/02/18(木) 16:35:09.77 ID:fW3awigua
>>424
ちょっと前にホロスタの奴らがエゴサの時
出 自分の名前
ばっか引っかかるって嘆いてたな
ちょっと前にホロスタの奴らがエゴサの時
出 自分の名前
ばっか引っかかるって嘆いてたな
402: 名無しさん 2021/02/18(木) 16:30:14.57 ID:1RPEiQeMa
>>391
言うてこういうのは大体Twitterとかでトレード募集してるからな
舞元無限回収勢だっているし
言うてこういうのは大体Twitterとかでトレード募集してるからな
舞元無限回収勢だっているし

コメントする