481: 名無しさん 2021/02/18(木) 20:24:40.83 ID:pUBI+K+N0
本日のオリー
APEXを4時間やった後一度枠を終わらせてまたAPEXやってます
今日だけで計8時間
IMG_4431
IMG_4432

497: 名無しさん 2021/02/18(木) 20:25:39.19 ID:DuH8zdEo0
>>481
FPSって納得して終わらんとずっとその日のうち引きずるんだよな スカッとして終わりたいねん

501: 名無しさん 2021/02/18(木) 20:25:53.00 ID:SwYxC9ed0
>>481
絵師にしろVにしろほんまエペやり初めた人ってずっとやってるよな
なんか中毒性あるんか?

530: 名無しさん 2021/02/18(木) 20:28:06.21 ID:peoL/OMva
>>501
嘘だと思ってやってみな

541: 名無しさん 2021/02/18(木) 20:28:50.88 ID:dkVac9DGa
>>530
まずキーボード買わなきゃ…

560: 名無しさん 2021/02/18(木) 20:30:51.08 ID:peoL/OMva
>>541
PCじゃなくてもいいんだよ

675: 名無しさん 2021/02/18(木) 20:41:55.48 ID:SwYxC9ed0
>>530
なんかすげーストレス溜まりそうだからええわ

703: 名無しさん 2021/02/18(木) 20:45:17.04 ID:v9uDcdt1a
>>675
それはそう
FPSで口悪くなるしキレやすくなる

507: 名無しさん 2021/02/18(木) 20:26:16.63 ID:gyBz5dcY0
>>481
アステルに初のちゃんぽん貰ったからしゃーない
ヒーローを夢見る少年の気分や

518: 名無しさん 2021/02/18(木) 20:26:59.33 ID:pqXUKY9/0
>>481
マジで麻薬じゃん